--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.07.30(Sat) 10:30 久しぶりにキモノネタ
かれこれ1ヶ月ぐらいヤフオクチェックしてまして。
ど〜しても9月のとあるコンサート(舞台なのか?)に和服を着ていきたかったんです。
始めは夏キモノを探してたんですが、いいな〜と思うものはすぐに予算オーバー
入札しても手に入らない日々が続きました。
浴衣に切り替えてからも、同じ柄のモノに何回も入札しましたが要らぬおまけがついてたりして
やっぱり予算オーバーしちゃうんですよね〜。


そんな私に朗報がありました!
前にキモノデザインコンテストで候補エントリーの中に残ったと、書きましたが
http://yorokejima.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html

最終に選ばれなかった候補作品に商品券が出たんです
小躍りしましたね!
さっそくそこのサイトで入手した浴衣がこちらです

050903_123541_M.jpg


ちょっと北欧系のファブリックみたいな柄でスゴク気に入りました!
早く着たいな〜〜!
9月はちょっとキモノ風に着ていこうと思います。

