--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.11.27(Sun) 22:46 キモノで横浜♪
3週間前に行く予定だった横浜トリエンナーレ。
やっと本日行ってきました。
とってもキモノびよりで、3時間ぐらい会場いて、3人のキモノ人に会いました。
こういうトコに着てくる人って会っても気楽でいいな。
行くまでの電車の中で思い切り着なれたおばちゃまに隣に座られてだいぶ、いたたまれない思いをしたので

内容的には、まあまあ。
一番面白かったのはフリークライミングのパフォーマンスかな?
あと、夜景(トリエンナーレ関係ないけど)

なのでキモノカテゴリーだけのエントリーでおしまい。

一応、行きました。という証拠↓
yokotori.jpg

2005.11.21(Mon) 21:48 どう使おうかな
ほぼ1ヶ月ぶりの着物ネタでのエントリーです。
正直、こんなはずじゃなかった・・・。

11月1週目と、3週目、私が着物で出かけようと計画した時に限って見逃せないイベントが開催されてしまって・・・。

でも早朝からのイベントにも着物で来る人がいるのは驚きです!
いったい何時に起きるんですかね?
着なれた風の人でもないので相当頑張ったはず(苦笑)

そういえば前にパニクルーという、とってもストリートダンサーなグループのイベントに着物で来てた人がいました(!)


で。
本題です。

色々なコトがあって色々なものを購入して、すっかり忘れてましたがヤフオクで帯を買っていたのでした。

