--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2007.04.14(Sat) 12:31 結婚式のお着物
先日書いたとおり、来月結婚式に出るのですが何を着て行こうか模索中です。

最初、それなりに格のある着物にしようと思ったのですが、招待状に書かれてた「ウエディングパーティー」という文字にちょっと躊躇しちゃいまして。
手持ちの小紋と何か帯を探そうとやふおくの旅に出てました。
2007.04.03(Tue) 22:11 お買い物
先日、やふおくで携帯にまでBOOKMARKして狙っていた帯を落とし損ねてしまいました。
飲み会中に終了予定だったのですが、すっっっっかり忘れてて…。

ま、ちょっと迷ってたからいいけど。



odamaki.jpg


仕事帰りにふらっと寄ったデパートの呉服売り場で見つけた羽織紐。
小田巻がずっと気になっていたのですが、とってもお手頃価格だったのでつい購入。
多分紐の部分の細工がコストダウンになってるのでしょうね。

アンティークビーズで作った羽織紐が外出中にブチッ!と千切れてから、なにか良い物がないかなーと思ってたのでよかったです♪
2007.04.02(Mon) 01:32 お花見
二日目です。
今日はごはん&お酒の後に夜桜を見てきました。

sakura.jpg


昨日の写真も川沿いですがこっちの桜も迫力でした。
(写真には表れてませんが)


昨日の「今日の天気予報」ではハレだったので本日は着物。

