--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.01.23(Wed) 19:34 やふおく
久しぶりに落札しました~♪
前回から1年以上経ってるような??

ずっと封印してましたので…。

もうひとつ、付け下げでメルヒェンな木が絞りで入ってるキモノがあってそれもかわいかったのですが…
汚れがちょっと目立ち過ぎてて躊躇してしまい。

1000円スタートで誰も入札してなかったのでギリギリになっても入札がなかったら
落とそうかな~と思ってました。

が、こっちを落札してバタバタしてるうちに終わってました…
2008.01.21(Mon) 01:00 今日も
キモノです。
ただの飲み会でしたが。

昨日と同じ大島に、ヤフオクの壷柄帯とくるりの総絞りの羽織。
今日も渋めのコーディネートですね。

思ったほど寒くなかったなぁ。
雪対策の雨コートも使わずに済みました!


2008.01.19(Sat) 15:02 みどりむし
シネマ歌舞伎、見てきます♪

ヤフオク黒地に緑で草模様(実は春っぽい)の大島。
昨日オカダヤで買った笹の地模様のハギレで作った半衿。
ヤフオク緑&タマゴ色のリバーシブル半幅帯。

全体的に緑で。
080119_145406.jpg
2008.01.16(Wed) 21:15 健康の貯金
親元で19年健康に過ごした「健康の貯金」
10年を超える不健康な一人暮らしで使い果たしてしまった。

10月に風邪をひき、完治まで1ヶ月半。
1ヶ月もたたないうちにまた風邪をひき1ヶ月半で完治せぬまままた体調をくずした。
2度目の風邪では熱が出るどころか平熱より1度も下がって完全に試合放棄。
3回目はつい先週のことで、眠れないほどの胃痛に嘔吐。
微熱が下がらず全身の寒気と痛み。
3回目が1番ヒドかったがすでに2回、仕事を休んでいてさすがに言い出せなかった。
で、さすがに熱が出ると治りは早かったのだが、1日あけて蕁麻疹が出た。
ほっといても治るんだっけ??と放置してみたが、翌日もまだ腕や背中に地図ができる。
子供の頃は蕁麻疹なんて体験したことがなかったのに。
薬も食事も心当たりがない。

どうしたら健康体になれるんでしょうか?

2008.01.04(Fri) 21:36 2008最初の…
キモノネタです。
初詣に行ってきました。

無難にウールのキモノで行きました。
めずらしくお太鼓がうまくいったのだけどいつもと何が違うのかは不明。
今年はいっぱい着る機会があるといいな~。
それは土日に舞台行けるかどうかにかかってたりするのだけど。


写真↓

