--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.03.30(Sun) 23:12 桜三昧
週末は二日間に渡りお花見してました。
残念ながら諸事情によりキモノではなかったのですが。

神田川沿い
さくら1


青山霊園
さくら2


小石川後楽園
さくら3


って、どれも場所のわかる写真ではないですね…。
携帯のカメラなので遠景だとしょーもない写真しか撮れないので全部寄りで。

2008.03.23(Sun) 19:48 ジェルネイル
ずっとやりたかったジェルネイル、やってもらいました!
サンプル見ててホワイトグラデーションがいいな~って思ってて。
スタッフさんに言ったらミルキーな色はやっぱり難しいみたいで。
ラメが入ってた方がキレイに仕上がるというのでシルバー箔でやってもらいました。
1時間ぐらいで完成!
厚みも気になるほどではなく、満足です。

2008.03.22(Sat) 23:59 観劇
舞台+キモノって久しぶりな気がします。
しかも今日は暑いくらいポカポカのキモノ日和♪

必死で探して開花した桜も見つけました。
(写真なし


赤の鮫小紋&花の刺繍の帯。
青×赤にまだハマってます。
2008.03.19(Wed) 22:55 修行中
手先を使うことが好きなのに実は不器用です。

ということでフレンチネイルただいま修行中!
これで3回目。
だんだんコツが掴めてきた。
もっとシャープなラインが出るといいのだけどな。

nail2

2008.03.11(Tue) 01:10 新カテゴリー
急激にネイルケアに興味を持ったので新カテゴリーをつくりました。

女子力不足&めんどくさがりな私が、中学の頃からハマっているもの。
熱したり冷めたりしながら続いてるマニキュアを楽しむために、爪育成プロジェクトを進行することにしました!


ダイエットは宣言する前に挫折し、
美白は極度の日焼け止めクリーム嫌いにより挫折し、
美肌はチョコ好き&ニキビをそっとしておけないタチにより挫折した私ですが。

爪なら結果が非常にわかりやすく、非常に限られた部位であり私向きかと。
ということで、育成日記をつけようと思います。
まずは週1…月3回を目安に。


2008.03.01(Sat) 21:37 ひとりキモノ
最近、ひとりキモノばっかりだなぁ。
着始めた頃みたい。


今日はこの上に朱の羽織&コバルトブルーのストール。
最近■赤■青の組み合わせが好きです。

