--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.07.27(Sun) 01:04 浴衣
久しぶりに舞台鑑賞に和服です。
今日は花火大会もあったみたいで浴衣女子が溢れてましたねー。

夕方からのお出かけならなんとか着れるかなぁ。
基本、夏はキモノはお休みなんですけどね。

2008.07.17(Thu) 23:30 買っちゃった!
天然石、はまっちゃいました~!

ことの発端は友達。
とっくにビーズブームが去っていた私でしたが今更?ともだちがハマって。
完全にその影響です。
でも今度はガラスビースではなく天然石。

これがなかなかお店になくて…。
丸い数珠みたいのはあるんだけど、他のカットが全然ない!
なんかお守りみたいな大きい石ばっかり。

で、ネット界を捜索しましたら。
かなり好みなサイトを見つけました!
スピリチュアル売りなサイトだとなんか怖いしーと避けてたのですがそこは全然。
しかも色んなカットの石があるんですよっ!!
マロンカットの小粒を探してた私にまさにピッタリのがあったし♪

久しぶりにポチっとオーダーしちゃいました。
届くのが楽しみ~~!

2008.07.13(Sun) 23:21 初浴衣
ホントは夏きものなんですけどね。
浴衣として着てみました。
yukata


ポリの紗紬です。
去年の夏終盤に買ったもの。
それに正絹の半幅。
伊達締め?ってくらい薄い帯なんですけどね。

縞と水玉ってどうよ?って気もしましたが。。。
なんとなく色合いがよかったのでOKにしちゃいました。

夕方からの外出だったのでなんとか耐えられましたがやっぱり暑い!
今年も休みの日に花火を見に行くこともなさそうだし
浴衣を着る機会はあまりなさそうだなー。
2008.07.04(Fri) 19:30 ラブリーネイル
前回のジェルネイルオフでボロボロになってしまいしばらくお休みしてましたが。

別のサロンでやってもらいました♪
個人でやってるところなのであんまり種類はないかも…。
いや、けっこうあるんだけど大半が私の好みじゃなかったなぁ。
丁寧なとこはすごくいいんだけど、続けるか迷う。
ギラギララメばっかりで。
白系が充実してないしなーー。
今度行ったらリクエストしてみようかな??

