--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2008.12.28(Sun) 23:12 駆け込みキモノ
無理矢理着ました!
だって晴れてるし。

大掃除用具を買うぐらいしか予定がなかったけども。
でもついでにコットンフィールドでビーズ&パーツを仕入れてきました♪


先月神楽坂のフリマでゲットした付け下げ
kimono011

羽織着ちゃってよくわかんなくなってますが。
あと裄が合ってなくてキモノの袖が出ちゃってる・・・かっこわる。

羽織はくるりで買った古着。総絞りです!


ということで2008年、着物納めでした。
2008.12.27(Sat) 02:28 新作!
作って!作って!と言い続けていた友人とようやく来年会うことになったので、プレゼントすべく作ってみました。

10Kのピアスパーツにワイヤーと丸カンは14/20Kゴールドフィルド。
若干色みが違うように見えたけど…まあわかんないでしょう。

石はストロベリー度の低いストロベリークオーツ&ミルキームーンストーン。
ムーンストーンの方は写真で見るよりほんのりミルク色でカワイイ☆

stone005

ゴールドの黄みが完全に飛んでますなぁ。
携帯カメラじゃ、こんなもの??
2008.12.26(Fri) 23:09 年末です・・・
せっかくの冬到来なのに、今月は1回も着物を着てません。。。

私的には冬が着物のトップシーズンです。
なぜなら暑くなくて且つ晴れが多いから(東京では)。

あと数日だけど、むりやり着ておでかけしようかな?
銀行ぐらいしか着物で行ける予定がないけども…



今年は17回着ました。これから増えてもあと1回。
来年は今年より着るのが目標。
まずは初詣ですね~。


2008.12.03(Wed) 23:14 ネックレス3種
ルチルクオーツ&スリーカットビーズ

アクアマリンひと粒

スモーキークオーツ&スーパーセブン

stone003


stone004

多分結局はアクアマリンのシンプルなのが1番出番が多そうです。

