--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.03.31(Tue) 19:41 春色ネイル♪
nail009


ホントはもうちょっと濃いめのピンクにしようかと思ったんだけど
結局無難に淡い色目で。
ホロは黄色とピンクでラブリー度UP

着物が芥子色でピンクのストールを巻いてたのでネイルとお揃いになりました☆
2009.03.31(Tue) 19:38 着物で観劇
青山でやっていたカゴツルベという舞台に行きました。
歌舞伎の演目を題材にしてて、さくらんっぽい色っぽい舞台でした。

今回は内容が和モノだったせいか、着物の人がけっこういました。
しかも隣の2人組も着物でまるで一緒に来たみたいな感じに(苦笑)

いや~。
本気の着物で行ってよかったよ。
2009.03.28(Sat) 23:34 まずい!
気付いたら月末です。
雨やら気分やらで着物をきないままひと月。
明日は久しぶりに着物で観劇予定ですが、せっかくだから今日も♪

kimono022

やっぱりこの着物、便利~。
気楽に着られるので重宝してます。

帯はくるりのアンティーク。
最近、お店に行ってないなー。
2009.03.28(Sat) 23:30 飽きる
stone007

自作アクセサリーのいいところは飽きたら作り直せるところ♪
かつて指輪だったもの+αの石で、ピアスにしました。
グリーンアメジスト
アメトリン
ゴールドフィルド


全長10センチぐらい??
2009.03.27(Fri) 23:55 真央ちゃんの着物
卒業式の着物、私好みの色合いでかわいかった☆
本人は「古典柄が好きなので…」と言ってたけど、ああいうのを古典柄っていうのか~??

個性的でシビラっぽいなぁと思ったのに。。。色といい柄といい。


余談ですが、本振袖と袴ってミスマッチですね。
最初、インタビューを受けてるときはバストアップだったから気付かなかったけど。
2009.03.01(Sun) 18:13 美味しかったワイン
カテゴリーだけ作って1回も書いたことのなかったお酒の話。

1999年ワインを去年から漁っていて。
(理由はいたってミーハーというかイタい感じ)
去年買ったこちらのワイン、来るべき日までとっておこうと思ったのに
生ハム買って帰ってきたらどうしても飲みたくなってしまい。

ディエゴ・ディ・アルマグロ・グラン・リゼルバ1999
vino001


これなんと2000円以内で買える10年モノビンテージです。
全く期待してなかったのに飲みやすくて美味しい!
慌ててネットを探したら前回買ったお店で残り4本になっていて。
とりあえず3本注文しておきました!


多分私はベビーなワインが苦手。
詳しくないのでレストランで迷うととりあえずヴァルポリチェッラを頼みます。
そういうのが好みでしたらオススメな1本。


あ、あとちょっと前にラベル買いしたワイン。
vino002

どっちもスペインワインです。

