--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.04.30(Thu) 22:01 走る
キモノネタもないので。


家から最寄り駅までの距離(徒歩8分)すら走りきれない私がなぜか、駅伝に出ることになった。
人生30+数年の間に1キロ以上走った記憶がないくらいなのに5キロですと!


運動なんて大学卒業以来ほとんどしてないし、まともに走ったのなんて高校生以来。
速く走るなんて到底ムリで、まず走りきれるのか??ってことで、今日どんなものかと走ってみた。


半分の2.5キロ(ぐらい)をとりあえず休まないで走ってみる。。
だいたい20分。



う~~ん。限界だな。根性が。。。
これをもう1回走らなきゃいけないのかーーー。





2009.04.30(Thu) 00:03 最近ダレてる・・・
こんないい季節なのに。
今月は1回しか着物を着てません。。。

チャンスはあったのにめんどくさくなっちゃって。


今日も着物で出かけようと思ってたのに、気付いたら家を出なきゃいけない時間。
先々週も思ってたのにな~んか、ノラなくて。


う~む。
このままではいかんっ!
メンドクサイを乗り越えるためのブログなのに。。

おかげさまで全然更新してないし。
2009.04.25(Sat) 22:54 マーブル ネイル
ジェルが思いのほか持ちが悪くて、自分でオフしちゃいました。
久しぶりに自分で落としたけど、なんかすっごい大変でした…。


で、長さを短くして、テスティモ&MUJIのマニキュアでマーブルに。
以前何度もウォーターマーブルに挑戦したものの全くうまく行かず。
今回は爪の上でmix。

nail010
2009.04.22(Wed) 22:21 突然ですが舞台のおはなし
私の友達がついに劇団を旗揚げしました!

風ノ環

最初に話を聞いたのはいつだったかなぁー?
役者をやるだけじゃなくって「自分で舞台を作りたい」、「やってみたらと薦められた」、なんて話を聞いたのが最初だった気がします。


それが「狐笛のかなた」の舞台化となり、風ノ環になりました。


きっと見たい人はたくさんいると思うのです。
原作ファンがいますからね。
でも旗揚げ公演。
存在を知ってもらわなきゃ、見たいと思うこともできません。

ってことで、勝手に宣伝!!


私は原作を読んでいないので、まずは読まないで舞台を見ようと思います。
誰かを誘いたいけど、誰を誘って行こうかなぁ~。

2009.04.06(Mon) 20:19 お花見
週末はお花見してました。

土曜日は神田川沿いの桜を見ながら井の頭公園へ。
日曜日は目黒川へ。


着物も着ました。
友達と雰囲気合わせてウールのキモノで。
桜っぽいお花の刺繍半衿・リバーシブル帯。
kimono025

さくらはこちら。
携帯でキレイに撮るのはむずかしい~

井の頭公園
神田川
sakura2

神田川/目黒川(アップなのでどこの桜だか…
sakura4

