--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.10.27(Tue) 10:10 ネットが繋がりません
書きたいことあるのに…。
何度試しても、LANケーブルが繋がってません って…。
修理に来てくれるのはいいけど、1週間後。


はぁぁ(´Д`)
2009.10.17(Sat) 21:31 ぎゃはは!!
サムライなんとかってドラマ、おもしろ~い!!

春馬くん、かわいい~!!

Uくん、あのビジュアルで女子にやられてるし~

くだらなそうで、見れないかと思ったけど逆に楽しめそうです!!

図書館の女子も着物姿がかわいかったってことで。
2009.10.12(Mon) 22:17
祝-iwai というイベントに行ってきました。

iwai

着物で出かけたいな~と、1ヶ月前ぐらいに調べてて見つけて予約しました。
欧米化した「婚礼」の儀式の中で忘れられた日本のお祝いのカタチをもう一度見つめ直そうというような主旨のイベントです。

旧安田楠雄邸にて展示会ということで行ってきたのですが…
「祝」を堪能したというより、建物を楽しんだって感じでしたねー。
それで充分楽しめたんですけどね。

着物ともだちを誘って2人で♪
kimono035
今日はわけあって部屋が大変なことになってるので、この写真だけ。
お友達の羽織がめっちゃかわいいのです!!
私は、染め紬と綿の半幅帯。

旧安田楠雄邸
yasuda1
2009.10.06(Tue) 22:57 乗換駅
仕事帰りに乗換駅で移動してくと、階段を下りたところに企画店舗コーナーがある。
地方グルメ、工芸品、ケーキ、パンなど色々。

いつもは素通りだけど、今日はガッツリ掴まった!
スコーンとチーズケーキが呼んでたからぁーーーっ!!!


六本木のgood dayというお店。
ネットショップもあるようで。

今日はチーズケーキを2個お持ち帰り。
ズッシリ重いケーキが、非常に好み♪

cheese


スコーンもおいしそうだったなーーー。

たまにはグルメネタを。
2009.10.06(Tue) 21:16 ジェルお休み中
通ってたサロンの担当者が産休中で。

どうしようかな~と思案中。
ついに自分でやってみようかと色々探してみたけど、何がいいのかホントわかんなくて。

ツヤツヤで、
持ちが良くて、
爪の強度がアップして、
落とす時楽で。
長さ出しはしない。
厚塗りもイヤ。
そしてお値段お手頃。

そういうのが私はほしい。

ということで久しぶりにアップ。
OPIのnutcracker sweetをグラデーション塗り。
トップコートはノーザンライトのゴールド。
ツヤ感が好きです。
nail012

