--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.02.21(Sun) 18:46 花??はっぱ??
訳あって、まだまだジェルお休み中です。

なのでポリッシュで遊んでみました。
ジェルと違って、ホント一瞬で剥げてしまうんだよなぁ。。
翌日にはパリパリとポリッシュが割れて剥げ始めてます。
nail023


見ようによってはヒトダマっぽい気もする・・・
2010.02.11(Thu) 21:30 ジェルお休み中
ちょっとお休みしてます。

何もしないで放置してたら亀裂があちこちにできてしまったので保護のために。
nail022

ホワイトのポリッシュにホワイトホロを散らしてみました☆
ジェルのツヤに慣れるとやっぱり物足りないなぁ~
2010.02.07(Sun) 21:11 束芋さんの、見てきました
何年ぶりだろう??横浜美術館。

てことで束芋さんの断面の世代を見てきました。

tabaimo

いやーーーー。

やっぱり好きだわ。


お友達に誘われて行ったおどろおどろ展以来、好きで見に行ってます。
ちなみに下の妹さんは「いもいも」という名でアシスタントしつつ活動してるみたい。
たばあねは何してるんだろう??


1番のお気に入りは「団地層」。
なんと入場しなくても見れます。
美術館のエントランスホールの壁面に投影してる作品なので。


美術館に行くなら着物でしょってことで今年初はこちら。

kimono044

ホントは今日、フリーライブ(野外)にも行こうと思ってたの防寒対策バッチリです!
足元はブーツ、道行きにめっちゃ暖かいストール(自作)
でも結局ご本人の体調不良で出演キャンセルとなり、防寒いらなかったわー。

