--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.29(Tue) 22:03 やっぱりキレイ!
宝石質の透明度の高い石ってあんまり使わないんだけど。

やっぱり違いますね~
ホント、キレイだわ~。

stone32

わたしの好みど真ん中なブルーのはロンドンブルートパーズ。
スワロフスキーでいうとカプリブルー。
この色、ホント大好きです。

そしてイエローのはシトリン。
これも透明度が高いです。

金具は全部ゴールドフィルドで。

stone034

これはプレゼントですが、自分でも同じの欲しいな。
色の組み合わせも私っぽすぎる。。

友達ちゃん、私の趣味の押しつけでごめんよぉ
スポンサーサイト
2010.06.24(Thu) 21:45 ひとまず終了!
やっぱりレース編みのちまちまは疲れる…。
1つ出来上がるのに、途切れ途切れて1週間以上かかってしまった。。
考えながらやってるから余計に進まないんだけど。

ってことでレース編みは一時中断。
これが中断前、最後の作品。
021

写真ではわかりにくいけど、シルバーとゴールドのミックスみたいな糸が綺麗。
1つだけ石をつけてバッグチャームに。
ゲーサイトの入ったクオーツです♪
2010.06.20(Sun) 18:47 B4A
before afterをこう書くんですって!


ということで、セルフジェルやりました。
まずはオフ!
久しぶりに見る自爪。
nail039
表面はともかく、ジェルをオフしたばっかりの時が1番ネイルの形が良いです。
ハイポニキウムとやらが1番育ってるし。


そして今回はフレンチ修行ということで。
nail040
ピカエースなどのカラーバウダーを3色混ぜ。
パウダーだけを混ぜた時は黄みがかったブルー(トルコ石のような)だったのに、ジェルを投入したら完全にグリーンになってしまいました。。
写真で見るよりグリーンです。(うちのモニター比)
境目に白ホロを置いたので、ラインの甘さはややごまかされるけど…まだまだです (>_<)
2010.06.17(Thu) 20:54 こういうのが好みです♪
帰りに通ったルミネの一角で出会った天然石アクセサリー
食い入るように見てしまいましたっ!!!


あまりに私の好みにどストライクなんだもん。


天然石のアクセサリーを手に入れようとすると、数珠系か、本気のジュエリーがどっちかがほとんど。
ナマっぽい石が好きだと、どうしてもアクセサリーじゃなくてクラスターだのポイントだの置物でしか楽しめない。
しかもなんだかスピリチュアリティ度が増して、苦手な感じになっちゃう。


ですが。
ここのはナマっぽい石をちゃんと無骨でなく、おばちゃんぽくなく素敵に仕上げてる


新宿ルミネ1で27日まで出店してます。
サイトはこちら→ mykonos


ちょっとさすがに今月はチケット代に○万円出費なので衝動買いは無理ですた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。