--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.08.16(Mon) 21:24 2作目!
やっとできたーーーー!!!

なんとか夏が終わる前に編み上がりました。
あと半月、愛用しようと思います♪
bagblue1


私の大好きな色♪
昨日も全く同じ色のニットを買ってしまった(苦笑)
ホント、この色ばっかり。


内袋は椅子のプリントのをまたまた利用。
色味も合ってます。
今回はポケットをつけました!
携帯もしっかり入ります。
bagblue2

あ・・・今気付いたけどポケット、上下逆になってるし
ええと。
福が逃げないようにってことで(
2010.08.11(Wed) 23:13 ショック・・・
ここまできて、糸も切っちゃったし閉じちゃったし。
やり直すのはイヤだよーーー


でも許せない・・・



・・・・・・。


でも、もう3回ぐらい編み直してるんだよー

やっぱりほどくのもイヤだ。
2010.08.09(Mon) 21:38 赤×青ドット♪
nail43

シールとホロで派手派手になりました(笑)
ホロは実はホワイトとブルーの2色なのですが、写真でも肉眼でも全くわかりません・・・。
もうちょっとコンパクトにまとめた方がよかったかも~。

nail44
だいぶポップですね。


2010.08.01(Sun) 14:25 オリオン♪
今年2度目の浴衣。
もちろん今年入手したお気に入りのオリオンちゃんを推して行きます!


前回と同じ帯を裏表逆にして。
カフェオレ色が柔らかい感じに。
kimono055

この前作ったかんざしを根付け代わりに。
思ったよりささやかな刺し色ですね。
もう一回り大きい花のモチーフもあってそれを帯留に、と思ったんだけど作り方に悩んで断念。
なにか良い案を思いついたらやってみようかな~と思います。


kimono056
一文字に結んで、余ったてを結び目に巻いて、帯締めで固定しました。
帯をコンパクトかつ、あまり粋にならないようにしたかったので。
片方のリボンは裏側を出して色違いに。


さて、外はあついですが出かけますか!

