--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.13(Mon) 23:18 コットンスカート
この前仕入れた生地で最も高かったヤツ。
失敗はできな~い!と色々考えて、最初はティアードスカートと思ったけど、似合わない可能性が大なのでシンプルに少なめギャザーのスカートに。

長さを取るため切り替えを入れて。

トルソーさんがいないのでまたもや私がモデル><

こうして見るとなんだか素敵に見えないーー


生地がかなり凝っていて、ランダムなサイズと配置でドット柄に織り模様が入ってます。

私がパステルカラーを着るのはかなり稀。

けど、この夏活躍させたいです!

スポンサーサイト
2011.06.13(Mon) 01:11 トリコロールネイル
狙ったわけじゃないのだけど、そんな配色になりました!

先日買ったホワイトのカラージェルの斜めフレンチに赤と青のドットシールを。

簡単で夏っぽい雰囲気に仕上がりました♪

ただ厚めのシールなのでなかなかジェルに埋まってくれず、気になる凹凸がどうしても残ってしまいました。

2011.06.11(Sat) 22:21 観劇
ホントは夕方に予定を入れてて、それだけで終わる一日だったのだけども。

この前初めて観劇した少年社中の舞台が素晴らしくて素晴らしくて。
帰ってきて、夜中までずっと反芻しててこれはもう1回見に行かないと収まらん!とぴあにアクセス。
友達誘って・・とも思ったのだけど、何しろ気が短いので深夜3時に思い立ったことを「朝まで待って友達誘って返事貰って」というのがとても待てませんでした。ゴメン。


その2回で仕舞いにしようと思ったのだけど、魔が差しました。
明日の千秋楽は予定があるので断念したけど、今日なら頑張れば夕方の予定にも間に合うじゃん!と三たびの観劇。

和物だし、土曜日だしキモノで行きたいな~と思ってたら雨の予報がお昼頃にやんだので、いそいそとお着替え。

突然の雨でもOKなようにポリの単衣。

わかりづらいけど、キモノ・モダンさんで買った蓮の帯留めです。

観劇に1番楽なのは吉弥結びだけど、この帯は長過ぎるので適当に。

張りのある兵児帯なので結びやすいです。


舞台はなんと最前列!

さすがに近すぎてちょっと観づらかったけど、嬉しい~♪

役者さんたちを近距離でガッツリ拝見させていただきました。

2011年、新たな魅力に出会ってしまいました。

2011.06.11(Sat) 21:59 バッグハンガー
うーーーむ。
いまいちである。

写真で見るよりもっと薄いグリーンと濃いグリーンの違いがわからなくて。

模様がほとんどわからないのです><

エリナイトとクリソナイトという色のスワロなんだけど、店で売ってる色味もロットでかなり違う、微妙な色味なのです。

濃いブルーはカプリブルー。大好きな色。

そしてこの前スワロのピアスとリングを作った時に使ってみたいな~と思ってた台座がチェーンの先に付いてます。

ゴロッとしたスワロが素敵♪

今度またリベンジでデコってみたいな。

母にでもプレゼントするかなー。

2011.06.01(Wed) 22:51 ジェル入手♪
$ニッポン☆ジョシ-200


や~っとジェル3原色を入手。
それに白黒。
これで色んな色が作れます!!

ホワイトフレンチもできるーーー♪
ベージュとかやってみたいし、モノトーンのプッチ柄とかもやってみたい。

だけど手は2本しかないんだよなぁ。。
この前変えたばっかりなので使うのはしばらく先になりそう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。