--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.12.24(Sat) 00:47 black rose





2011年最後のネイルは黒!
シンプルなフレンチにラメ(ブルーなんだけどほとんどシルバー)+薔薇のシール。
今の気分。
初期に比べたらだいぶフレンチラインがまともになってきたかな~。

2011.12.11(Sun) 22:57 新色〜♪



まだこの糸でやってます。
会社の人からオーダーがあり、色が選べない…と迷ってたので両方買って編んでみました。
現物持ってって試着してもらって選んでもらおうと思います。

ピンクのものはあまり身につけないけど、これ悪くないな~と思ってます。
もしピンクが欲しいって言われたらまだ自分用に糸買っちゃうかも?!


でもひとまず編み物は終わったので、次はお裁縫したい。
秋から放置のニット生地と、夏から用意してたスエードを今使えるものにしたい。

