--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2012.11.25(Sun) 15:20 3ヶ月ぶり
夏の花火大会以来です。
お太鼓結ぶのはもっと久しぶり。
やっぱり苦戦して、やり直しました(´・ω・`)

photo:01



大島らしい紬にキモノモダンさんのタマネギ帯。

タマネギ帯はもっと使いたいんだけど、合わせる着物にいつも悩みます。
木綿の普段着着物が欲しいなー。



iPhoneからの投稿
2012.11.23(Fri) 13:58 編み物
ちょっと前に編んだのと、最新作です。
最新作のピンクの方は、久しぶりに棒編みしようと思ったのに、透かし編みの目がわかりにくくて断念。
鍵編みに変更しました。
会社で膝掛けにします(^^)
photo:01






iPhoneからの投稿
2012.11.15(Thu) 00:54 SnowMan



iphoneに変えてから初投稿です!
macから書いてますが、画像はiphoneのアプリで加工してみました♪
フォトショップ使えなくなってから、コラージュできなくなったのがホント不便だったので嬉しい~(*^▽^*)

さて。
ネイル。
ギラギラのラメにしたかったのと、早いけどゆきだるまを使いたくて。
全部新たに仕入れたものです。
カラージェルは基本自作。
そろそろポットを買って、余ったカラージェルを保管したいです。

