--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.27(Sat) 16:11 桟敷席♪
今日の観劇は、人生初の桟敷席。
一番前なので見づらくないのかちょっと心配です。

友達も着物で来るはず!
楽しみです。



この小紋とネイルがお揃い。
梅は季節じゃないけど図案化したものならいつ着ても良い、という人もいるようなので、その意見に従うことにしました!
半衿も絞りでふっくら♪
帯は母のもの。


スポンサーサイト
2013.04.27(Sat) 16:07 マーブルネイル



アップするのを忘れてました。
月末に着る着物に合わせた春っぽいマーブルネイルです。
初めての時より下手になってる(ノ_・。)

ラメラインを引くための筆が欲しい。

2013.04.08(Mon) 23:33 春の観劇♪
新橋演舞場に行ってきました。
初日公演だったこともあり、着物の人が多かったな。
向かいの歌舞伎座のお客さんも着物の人がいっぱい。

歌舞伎座は6月に行く予定だけど、どうにか4月も見れないかと思案中。
幕見席・・と思ったのだけどまさかの2,000円にちょっと怯んでます><
1000円以下で1幕見れたと思ったんだけど。
杮落し公演、お値段が尋常じゃない!

okimono11

フリマで買った訪問着か附下か。
スッキリした柄が好きでけっこう着てます。
着物を始めた時にかったたんす屋の帯と帯締め。バラの刺繍です。
春っぽい刺繍の半衿にちょっと気合い入れて伊達衿も入れました。
もう少し細く出したかったのにけっこうな太さになってしまった><
やっぱり縫い付けないと難しい。
帯揚げはハギレです。結べる長さがないので押し込んであります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。