--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.02.09(Wed) 00:34 引っ越し
つい最近、ブログを始めたばかりで、とりあえず新しくIDやパスワードを設定しなくても済むから、という理由だけでとあるブログを利用してたのですが、イマイチmacユーザーに優しくない感じだったので早くも引っ越しです。
幸い、誰にもブログを始めたことを言っていなかったので、そちらからは退去させていただきます。
あまり転々とするのは好きじゃないので、ここでは長居できるといいな。

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/1-ce9525fb

