--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.09.18(Sun) 01:35 観劇
この前は浴衣だったので半幅帯でしたが今日は久しぶりのお太鼓。
思ったよりサクサク着れたけど・・・丈が短かったなあ

昨日高島屋で衝動買いした黒の細かいチェック(角・・とかって呼ぶんですよね?なんだっけなあ?)の足袋を合わせてみました。
↑角通しでした!

eris.jpg


tabis.jpg


今日はだいぶ涼しかったのでキモノ日和でした。
これからの季節もっと着れると思うと楽しみです☆☆
またそろそろヤフオクにも行ってみようかな♪
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/104-8a48120a

