--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.10.10(Mon) 21:08 久々の着物屋さんめぐり
雨だからすいてるだろうと、行ってみましたよ。
くるり→AGARU→壱の蔵→シカゴ?→たんす屋 コース♪

昨日、狙っていた帯が予算オーバーで落札できず、イライラ解消のためだったんですが。
やっぱり欲しいモノは予算オーバー。

でも、一つだけ予算内で素敵な素敵な小紋を発見したんです!!
黒に近い紫の地にちいさ〜い紫と白の水玉が並んでて遠目には無地みたいな小紋。
水玉の着物は1枚は欲しい!と思ってて、でもかわい過ぎたり不気味過ぎたりなかなかイイのがなかったんですが。

でも、それ対丈でも着れないほど短かった・・・
羽織に仕立て直せばいけるんじゃない?とかしばらく考えましたが仕立て直す余裕があるならあの帯落とせたじゃん!ってことでして。

これだけ回って戦利品はこちら↓

obijime.jpg

600円也!
安っ!
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/116-ffae71d5

