--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.10.15(Sat) 12:51 やふおく
連敗続きのやふおくでしたが、ようやくストップ☆
ホントは紬の着物が欲しいのだけど、今持ってる着物を着まわすのに
どうにも合わせる帯が少なくて・・・。

で、落札したのがこちらです。
シンプルで合わせやすいんじゃないかなぁと。

obiyahoo.jpg



夏は潜伏期間でしたがここ最近着物熱が上がって参りまして。
(といっても先立つモノは別の趣味に消えてくわけですが)

とにかく素敵な縞の紬
葡萄柄の何か(帯でも着物でも)
織り柄の白地の帯

ほっしい!!!!!
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/119-90a80041

