--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.11.27(Sun) 22:46 キモノで横浜♪
3週間前に行く予定だった横浜トリエンナーレ。
やっと本日行ってきました。
とってもキモノびよりで、3時間ぐらい会場いて、3人のキモノ人に会いました。
こういうトコに着てくる人って会っても気楽でいいな。
行くまでの電車の中で思い切り着なれたおばちゃまに隣に座られてだいぶ、いたたまれない思いをしたので

内容的には、まあまあ。
一番面白かったのはフリークライミングのパフォーマンスかな?
あと、夜景(トリエンナーレ関係ないけど)

なのでキモノカテゴリーだけのエントリーでおしまい。

一応、行きました。という証拠↓
yokotori.jpg

今日のキモノは原宿の露店で買ったオレンジ系のキモノと先日ヤフオクで落とした喪服用帯。

kmn.jpg


それと、今日の朝出かける前に作った帯留め。
ビーズを輪に編んだだけの簡単なモノです。
15分ぐらいでできちゃいました☆

obdm.jpg


簡単なわりに気に入ったのでもうちょっと小さくして色違いで何個か組み合わせてもイイかも。
また気が乗ったら作ろうかな。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/140-b507e194

