--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.12.20(Tue) 22:53 お買い得品
ちょっと予定があって久しぶりに通ったリサイクルキモノのお店で発見してしまいました

05.jpg


ローケツ染のシンプルな感じが気に入って購入しました。
ってこれ1050円
なんでそんなに安いのと思って思わず店員さんに言っちゃいましたよ。
広げて見たけど染みも別に見当たらないし・・・。
あり得るとしたら実は正絹じゃないとか??
でも思いっっきり「絹100%」って書いてあるしな。

早く着て出かけたいけど・・・来年かな。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/148-a3688d77

