--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.01.14(Sat) 21:09 刺繍に夢中☆
2作目はクローバーの刺繍に挑戦しました!
これが前の花と違い、おっそろしくむずかしかった。
何度もほどきつつ、一旦完成させたのですがどうにもクローバーに見えなくて。
結局せっかくのを全部糸を切って元に戻し再チャレンジ。
今度はなんとかクローバーに見えるかな?

clo.jpg


もう一つのは今製作中の半衿です!
縞模様に所々花か、水玉を散らしてみようかと・・・。

早くキモノに合わせて出かけたいな♪
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/155-8026f173

