--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.01.15(Sun) 21:39 キモノ日和
天気もいいし、暖かいし、キモノで出かけなきゃもったいない!と、ムリヤリ予定を入れて出かけました。

この前作った刺繍衿デビューです♪
刺繍を入れる位置がイマイチわからず不安でしたがまずまずといったところでしょうか?
ちょっと左右のバランスが悪いかな〜と思ったのですが着てみたらあんまりわからないみたい。
(この写真じゃ分かりづらいですけど)

n.jpg



羽織にストールまで巻いて出かけたのですが今日はさすがに暖かくてストールはいらなかったな〜。

l.jpg


↑最初道行にしようとして、あまりに可愛すぎたのでやめた。
なんか七五三みたいな色なんだもん・・・
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/156-c34e82cc

