--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.02.06(Mon) 21:39 のぉ〜〜っ!!
このショックは7,8ヶ月ぶりかもしれません・・・
いや、あの時はオークション終了時間をすっかり忘れて寄り道した私が悪い。


時間前に終了ってよくあることなんですか??
ギリギリ5分前まで待って、私にしてはけっこうな金額、出しても欲しかったキモノだったのにーーーーっ

それはそれはステキな色合いの大島で、しかも色んな色が入ってないところがかなり好みだったんです!!
柄もよかったし、なによりサイズがカンペキだったのに・・・。

あーーーーー。
凹む。
ホント、凹む。

落札結果もなんか、オカシなことになってて見れないし。

パーーーンと衝動買いしてすっきりしようと思ったのにーーーー
余計ストレス溜まっちゃうっつーーーーの

(乱筆、お許しを!)
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/165-530acf0c

