--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.02.09(Thu) 21:10 買い物
やふおくで失敗した腹いせに羽織を探しにリサイクル着物ショップをはしごしました。
が、気に入るものが見つからず代わりにこんなモノを。
ひとつは「正絹」と書いたラベルがついていて、もうひとつは多分正絹。
合わせて600円!
染みとかほつれはないけどなんとなく古い感じは拭えないけど。

060209_202924_M.jpg



これってえまーるとかで洗ったらどうなんだろう??
着物は恐くて洗えないけど小物だし、やってみようかな〜。


ところで、噂の表参道ヒルズ。
道の反対側から眺めてきました。

駅から1番遠い棟がステキだった。
昔の同潤会アパートがそのままキレイになった感じの建物。
ああいう雰囲気は残ってほしい。
なにもかもカーテンウォールじゃ飽きるしつまらない。

今日は招待客だけのプレオープンだったみたいで、人がいっぱいならんでました。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/166-3c0cc92e

