--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.02.11(Sat) 23:20 今日もキモノ日和
今日はキモノで雑貨屋巡り&観劇に出かけてました。
歩き回る前提だったので、ウールの着物に綿の半幅帯のコーディネート♪

初めて三河芯というのを使ってみました。
今まで差し込み式のモノを使っててイマイチ決まらなかったのですが、これはいいですね

060211_101559_M.jpg


帯と半衿は同じ柄、足袋は色だけ合わせました。
緑と紫って組み合わせは好きなのですがかなり地味!
おまけでピンクの帯締めを合わせましたが、黄色のほうがよかったかも・・・。
このキモノは初めて自分で買った着物です。
原宿のオリエンタルバザーで1000円でした。
帯と半衿は店員さんに乗せられて衝動買いしたもの・・・。


雑貨屋さんでこんな箸置きを発見!

060212_004417_M.jpg



帯留めにしたい!と思い、購入しました。
葉っぱの上に乗ってるのは唐辛子。

今日はホントにキモノ日和で入る店、入る店、キモノの人に会いました。暖かかったですからね〜♪
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/167-64f889ad

