--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.03.05(Sun) 01:21 キモノ本
やふおく連敗続きで、最近は本を眺めてなぐさめてます。
1000円とか2000円で素敵なモノを落札してる人もいるというのに、私が欲しいモノはすぐ値が上がってしまう・・・。
私の好みがメジャー過ぎるんですね、きっと。


最近買った2冊。

20060305011856.jpg


「おさんぽ着」は、壱の蔵の方がプロデュースということで買ってしまいました。
ここのセレクトはとってもセンスが良くて好きなのです。

「七緒」は全部立ち読み(笑)したくらい好きなキモノ本です。
(買ったものありますよ)
本の創りがまず、好き。
中のデザインもいいし、紙質も好き。
写真もキレイ。
全体的にはんなりした創りですね♪

内容もいいことついてるって思うような特集があるし、何と言ってもキモノのセレクトが好き。

半衿、刺繍をちょこっとやってみたけど、染めるのも楽しそう!
4月&5月の舞台に向けて、なんか作ってみようかな?
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/173-551d32bb

