--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.03.26(Sat) 23:59 豆千代に行ってきました★
沢山の着物雑誌や、ネットで紹介されている「豆千代」さんに
行ってきました。
並ぶ、という話だったので少し早めに行きましたが、本当に並んでてびっくり!!
お客さんの大半は着物を着て来られてました。
入り口で豆千代さんがお迎えされていて、初めてお会いしましたが、とっても素敵な方でした♪

オープンして入るとそこは『バーゲン会場初日!』的賑わい。
バーゲンとかワゴンセールがとっても苦手なので、思わず圧倒されて「ちょっと私無理かも・・・」とボヤいていたら、お客さんの一人に
「そんなんじゃ、だめよ!」
なんて言われる始末・・・

ちょっといいかも・・と思うものはあったけれど、結局何も買わずに出てきちゃいました。
こういう勢いのある買い物は第一印象で
「欲しい!!!!!」
と思うモノがないと買えないんですよね・・・
また、そのうち行ってみたいと思います。

その後、女子大通り〜東女〜吉祥寺と、友達と歩いて出たのですが、
あの辺りは骨董屋さんとかアンティーク着物やさんが多いですね★
気になったお店に端から入って、けっこう楽しいお散歩コースでしたよ。
ある骨董やさんで、紬の素敵な着物があったのですが、予算オーバーだったので諦めました。
生成り地に山吹色の飛び柄でこれからの季節に良さそうだったのだけれど・・

何年か前に雑貨屋めぐりをしたことがあったのですが、こんなに色々あるとは知りませんでした。

今度は着物を着て西荻窪散策してみたいです♪
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/18-2f352b52

