--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.04.02(Sun) 01:34 お花見&観劇
絶好の花見日和でした。
うちの近所はそこそこ名所らしく賑わっていましたよ♪
私は舞台に行くついでにちょこっと見に行きました。

舞台といえばキモノ。
最近キモノを着る機会って舞台だけな気もしますが。
ついつい面倒になってしまって・・・。
そうならないようにブログをはじめたのになぁ。

kon.jpg


ウールの単衣に紺地に蝶々の刺繍帯。
お花見対策で、どこにでも座れるキモノにしておきました。

今日は暖かくて単衣でも十分でしたね。
ストールも暑くてほとんど手に持ってました。

それと!
ついにやふおくで大島落札!
これはまたそのうち写真を載せます。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/181-ee68e645

