--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.04.09(Sun) 10:15 着てみました
昨日の観劇で着ていこうとしたのですが。
帯まで結び終わって、脇に寄ってしまった帯のしわを伸ばしてたんです。
と、その時。
帯を持った親指が滑りまして。

「痛いっ!!」


うぅ!
生爪1/3ほど剥がしちゃいました・・・


一瞬にしてテンションが下がり、血は滲み、
「もう、今日はキモノで歩けない・・・」
と、せっかく着たキモノを部屋中に脱ぎ散らかし、重い足取りで洋服に着替え家を出ました・・・。

それでも悔しいので写真だけ撮ってみたり。

060408.jpg


この前のやふおく大島&同じくやふおく帯。
半衿は素直に白です。
この日午後は暖かくて晴れていて風もそんなになくってキモノ日和だったのにな〜。


ところで私は爪剥げるとか、割れる(しかも生爪)とか頻繁なのですが、コレって脆すぎですよね??
現在指3本の爪が負傷中。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/185-a62f5671

