--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.04.13(Thu) 23:40 再会
今日、ふらりと入ったイタリアンレストランでモノスゴク懐かしい人に会いました。
数えてみたら8年ぶりの再会。
私がまだ大学生の頃バイトしていたイタリアンレストランで社員として勤務していた人です。
聞けばその時のチーフシェフや、私より後から入った社員さんもいるそうで・・・。
なんて偶然!
店の名前は違うので全然わからなかったのですが、とても懐かしかったです。

ただ、8年ぶりなのに一目でお互いわかったというのがなんとも複雑。
8年前と同じくらい若さを保ってたってことにすればまあ、いいんですけどね。
あの時はまだ学生だった私・・・。
社会人になって、キレイになってる予定だったんですけど??

「え?誰だかわかんなかったよ〜!見違えちゃったね!」

とか、そんなのがよかった・・・。


今度は友達と行って色々ワガママ言っちゃおう!
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/187-697948a3

