--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.04.03(Sun) 01:59 着物購入♪
この前ヤフオクで狙っていた、恐ろしく素敵な紬をゲットできず、
欲求不満がたまっていたので今日は買うぞ!!と心に決めいざ、下北へ。
今日は予算オーバーで買えない!ということがないように2000円ショップに行きました。
本当は黒地に白とか赤で、絣が入っているウールが欲しかったのだけど、どうも柄の大きさとか密度とか気に入るモノがなかった。
あきらめて別の色を見ていたら1つ気に入ったのがワイン地に不規則な格子模様の着物。
サイズ的にもたっぷりしてていい感じ。
ですが、なぜかわたくし、赤い着物ってすぐ飽きるんです・・・
前にも赤の浴衣が欲しかったことがあったのですが、
暑苦しいというか野暮ったいというか、あまりのラブリーさに負けるというか。
今日も20分ぐらいで飽きて、結局購入したのはこちら↓
050403_005352_M.jpg

ウールにしては光沢があるので化繊が混じってるかも・・
紺に飛び柄で私らしくもなくかなりシンプルです。
が、日常使いにちょうどいいかな、と気に入ってます。

ホントは帯が欲しいのだけどね。
その後行ったふりふでめちゃめちゃかわいい帯を見せてもらいました。
ヨーロピアンな感じのスタンド(電気)がたくさん描いてある帯で、色合いといいかなり素敵でした。
もちろんお値段も素敵でした(x_x;)
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/19-08054b98

