--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.05.18(Thu) 22:15
先日友達の舞台を見に行ったのですが、何年かぶりに花束を買いました。

そういえば私、花束をプレゼントするのがすごく好きだった!
あげる人をイメージして花を選ぶのがすごく楽しいのです。
と言ってもアレンジの勉強をしたこともないのでメインの花をいくつか決めたら後はお任せなんですけどね。
今回はマーガレットの花束をプレゼント♪
すごく好きな花だけど香りがイマイチなんだよな〜。


過去にあげた花束で最強だったのが「菊」の花束です。
本人からリクエストされたので、黄色のスプレー菊onlyの花束だったんですが。
菊って安いんですよねー。
3000円で、ってお花やさんに言ったら奥から紐で括られた仕入れたままの花を抱えてきたんですよ!
それ、全部で3000円でした・・・。
両手で抱えないと持てないぐらい。
筋肉痛になるほどのズッシリの花束を持ったのって初めてでしたよ。

しかも、それを持って新幹線に乗りました
あれはすごかった。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/198-55eed5f0

