--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.06.03(Sat) 20:15 久しぶりキモノ
とっても久しぶりなキモノです。
キモノブログだったはずなのに・・・。
雨のせいにしておきますけど、晴れてても着てなかったかも。

この前舞台を見に行く時着て行こうと思い、着付け中に負傷して断念した大島の着物と、クリームの帯、着物の柄に合わせた刺繍襟とグリーンの帯揚げ。
1ヶ月以上ぶりの着付ということと、慣れない紬の扱いに相当苦戦してしまいました!
結局納得いく仕上がりにはなりませんでしたが、珍しく襟の合わせがきれいにできたのでよし!

115902.jpg



今日はTHE D∧ ∨INCI CODEを見てきました。
けっこう端折ってるので原作読まないとわかんないですね。
そしてシリスに感情移入。
映画見てる最中に「思い出し泣き」してましたよ
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/203-5999cd49

