--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.08.20(Sun) 01:58 難易度5
兵児帯が届きまして早速浴衣でお出かけしました。
がっ!!
これってものすごい扱いにくい帯ですね…。
緩む。ヘタる。

もーちょっと張りのある生地の方が好みかも。
基本ダレっとしたのは嫌いだったじゃん、私。
普通の半幅帯でも柔らかいのは苦手だったんだー。

なんでこんなやわやわな帯、買ったんだろう??
色はいい感じでしたけどね~。

yukata.jpg


おうちに帰ってから前で結んでみたり。

yukata2.jpg

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/226-f74bfa71

