--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.08.21(Mon) 22:51 兵児帯のコツ
先日かなり帯結びにしてやられましたので、情報収集のため本屋で立ち読み☆
何を隠そうllustratorを80%立ち読みで習得した人間です…。(本屋さん、ごめんなさい)

で、私の知りたかったことにHIT!な本を見つけました。
結び目が垂れてきたり伊達締めが見えちゃったりするのにイラっとしてたのですが、まさにその2つの解決方法が書かれてました!


早速うちに帰ってきて(結局買ってない)試してみたらホント簡単なことなのに全然違う仕上がり☆
この夏、浴衣を着る機会はもうなさそうなんですが、せっかく習得したんだからもう一回着て出かけたいよ~っ!!

ちなみに七緒というステキな着物雑誌に載ってます。
この雑誌、着物のセレクトもコーディネートも紙面のデザインもスゴくセンスがいい!
余裕があれば定期購読したいところなんだけど…。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/229-3daaccf6

