--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.04.09(Sat) 20:28 お花見
今週末は絶好の花見びよりですね♪
本日のコーディネートは羽織なしで、半幅帯を。
(半幅って簡単みたいに言われてますがお太鼓結ぶより難しいと思う)
半幅のリボン結びぽいのがあまり好きになれず、「貝の口」と言うのをやってみました。
結ぶのは簡単だけど左右、上下のバランスが難しい!
前日練習した甲斐があってなんとか見れるバランスに結べたかな?
050409_173126_Ms.jpg

(↑あまりきれいな写真じゃないです)

神田川沿いを歩いて井の頭公園へ行ってみました。
けっこう川沿い歩いてる人がいましたよ。
(そういえば去年は旗持ってツアーしてる団体がいたなあ)
井の頭公園の方はスゴイ混雑でちょっとめげてしまいましたが、
頑張って写真を撮ってみました。
050409_125233_M.jpg


さて明日もお花見♪
今度は代々木公園です。
もちろん着物で。
(お酒が入るのでウールで行こうっと!)

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/23-7d8d9bd4

