--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.09.15(Fri) 22:16 ま、間に合わないよーー!!
これ、いったんもめんではないですよ。
もちろんふんどしでもないです。

obi.jpg



帯です。


明日着るんですよ!
でもまだ半分しか縫ってない…!!
おまけに久しぶりに引っ張りだした長襦袢、半襟ついてないーー!!
(いつも付けっぱなしなのに)

芯を入れずに兵児帯っぽいモノになる予定。
ミシンがないので完全手縫い。

涼しくなったしキモノ生活復活です。
が、12月まで着て行くとこがなさそうなのです…。
ダリ回顧展とか美術展に出かけるしかないな!

あとは禁断のキモノでライブ

あ~っ!歌舞伎見たい!!(脈絡なし)

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/240-7c37016b

