--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.09.16(Sat) 21:00 間に合った…
昨日の帯も半襟付けもなんとか間に合わせました。
そしてキモノで出かけた先は……TOYOTAネッツ☆

TOYOTAのbBと写真を撮って米米復活ライブチケットをゲットしよう!
という企画に、キモノで参加してみました。

友達と盛り上がっちゃってライブもキモノコスプレ?で行こう、ということに。
年甲斐もなくヤリ過ぎ和洋折衷着付けで行っちゃうぞっ!!!

ちなみに今日はこんな無難な格好。
otafuku.jpg


コスプレにはなってないか。(でも一応米印つけてみたの)
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/241-ecfee447

