--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.11.04(Sat) 00:41 キモノフリマ
神楽坂でキモノのフリーマーケットがありまして行ってきました。
覗いてみようかな~なんて軽い気持ちで行ったら結構並んでて、本気な感じのキモノレディがいっぱい!
神社の会館が会場で、七五三のお子ちゃま達もいてなんだか華やかでした~。


どうもあのバーゲン的雰囲気って苦手で。
気後れしつつ昼夜帯を1本ゲット。
ただ後で見たらかなり生地が脆くなっていて結べるのか!?って感じです…。

今日はウール&半幅帯でカジュアル着物です。
日本家屋を改造した素敵なお店でランチしました☆

061103_114850_Ed.jpg



すごい顔になってますけど。

明日はママンと軽井沢で待ち合わせなのです!
早く寝よう。そうしよう。
私の留守をHDDレコーダーさん、よろしくね。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/269-6cf313c4

