--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.11.19(Sun) 01:23 最近半幅ばっかり…
今日のコーディネート。
ウールに半幅&兵児帯の2本使い。
ただの飲み会だったのでカジュアルなかんじで。
裄が全く足りてないな!

061118_162328.jpg


帯と半襟はお揃いの柄です。

061118_162356.jpg


それとどーしても明日、キモノで出かけたくてついに雨コートを買いました。
(明日は雨の予報・・・)
ホントは上下分かれてないのが欲しかったけど、ポリ新品15000~20000覚悟で探しに行って、中古正絹3000ちょっとだったので二部式にしました。
こんな格安で手に入ると思ってなかったのでラッキー☆

061119_010124.jpg


これからは、雨でもあきらめないでお出かけできますっ♪
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/276-74f486c4

