--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.12.03(Sun) 01:08 刺繍の本
以前、本屋で見かけて気になっていたのがこれ。

3.jpg


かわいい刺繍が載っていて尚かつ本そのものもかわいい☆
半襟の刺繍にどうかな、と思い購入しました。

こんなのや、

2.jpg


こんなのが載ってるのです!!

1.jpg


最初のはフレンチノットとかいう刺し方でぽこぽこしててホントかわいい!
相良刺繍っていうのはフレンチノットと同じなのかな??


刺繍用に買った白の半襟×3枚。
そして刺繍糸。
ずっとしまわれてましたがそろそろ再開する・・・?
それとも去年イマイチな仕上がりだった手編みのストールをやり直すか・・・。

でも私、ひと月半、ずっと風邪が治んないんだよね(早く寝なよ)
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/284-72bfee6e

