--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.12.06(Wed) 23:34 出来上がり♪
FNS歌謡祭があまりに長くて飽きてきたので編み物を始めた私。
途中サルヂエ見てて終わったくらいに初めて、FNS終了と同時くらいに完成。

着物用の襟。
別に洋服のときでも使えますが。
構想は1年前。
で、別のものを編んでたのでこっちは放置されてました。

ごっつい編み棒しかなかったのでかぎ針で編みました。
編み目の見にくい糸なので途中知らぬうちに目が減ってたりしますが。
別にわかんないし、完成ってことで。

41.jpg


サクッと編めちゃったので去年のストールもかぎ針でやり直したいな。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/285-c669d56e

