--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.05.08(Sun) 20:41 浅草散策♪
久しぶりにキモノでおでかけしました。
浅草でちょっとしたキモノのイベント?があって友達と行ってきましたよ!

本日のコーディネートはこの前のやふおく戦利品☆

31s.jpg


よくよくみたら帯揚げも足袋も草履もやふおくだった!

最初、黄色なんてどうなのかな〜と思ってたのですが、割と渋めのからし色でとっても気に入ってます♪
帯は紫と薄い臙脂のリバーシブル。
かなり薄手ですが結びやすくて出番が多そうです。

イベントはなんちゅーか、バザーのような感じでした・・
それほど会場も大きくなくあっさり見終えてしまったので、仲見世を買食いしながら散策!
早めのディナーに洋食屋さんでビーフシチューをいただいてきました☆
かなりボリュームありますけどおいしかった。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/29-fdf8dc7a

