--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2006.12.14(Thu) 21:50 本日の戦利品
ちょっと前にやふおく連敗中と書きましたが、その後も諦めず日々格闘しようやくこのような戦利品を手にすることができました♪

ホントは「鳥」モチーフのかわいい系の帯が欲しかったんですけど予算の都合上こうなりました。

まず帯。

061214_211244.jpg


椿です。
季節のわかる花柄は避けてきたのですがこの前も梅をGETし、今回は椿。
とりあえず今着れるならいいか、ということで。
白の中古なんて危険かな~とは思いましたがくすみはあるものの染みはないようなので、1度着て洗いにだそうかな?と思ってます。
白の帯もずーーーっと欲しかったのでよかった☆

そして予定外の小紋。

061214_204146.jpg


染めの大島だそうです。
着るのをためらわない程度の総花柄の着物が欲しくて。
と言っても優先順位は「鳥」帯の方が圧倒的に上なんですけど誰も入札してなくてサックリ落とせちゃったので。
色み的に似たような着物を持ってるのですがそのおかげで合わせる帯にはとりあえず困らなくて済みそうです

この前のポリ着物に続き色々買っちゃいましたがひとまず満足。
次はいっぱい着るぞ!!
明日からは晴れるよね?


あ、そうそう。
ついでに今日、会社帰りに帯揚げも購入。
今までたったの2枚+ハギレ1枚で着回しててさすがに無理!と思いまして。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/292-58266be5

