--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.05.14(Sat) 22:06 帯留め
帯留めというものにどうしても興味を持てない私ですが、
友達が好きなのでビーズで作ってみることにしました。
(ビーズアクセサリー作りは一時期はまってました)

で、今日は金具を買いに行ってきましたよ♪

050514_215639_Ms.jpg


あまり種類が無かったのですが、シャワー台がついているのは存在しないのかなあ??
まだ、デザインは何も考えてないのですが、穴2つだけじゃ作りにくいと思うのです・・・
接着剤で貼り付けることになるのかなあ。

また完成したら写真を載せようと思います。

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/30-ee081e14

