--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.05.15(Sun) 16:34 帯留め試作品
早速帯留めとやらを作ってみました!

5s.jpg


友達の「キラキラした感じの・・・」というリクエストに答えてスワロフスキーにダイヤストーンも付けちゃいました。
これから夏になろうというのにどことなく春の雰囲気('-';)
ピンクだからですかねー?

いままでビーズアクセサリーは色々作ってましたが基本的に立体感のあるものを作ってたので帯留めの台には乗らないのです・・
今回は平編み?したのでなんとか形になりましたが。

でも、台に取り付けるのがいまいちうまくいかない。
も〜ちょっと使いやすい金具があるといいな〜と思います。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/31-c5e65b98

