--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2007.02.04(Sun) 23:16 着物でおでかけ
映画を見てきました。
最近なるべく気になったモノは見に行こうと思いまして。
今日のはディパーテッド。
元ネタのインファイナルアフェアもよかったけどこっちはこっちで面白かった。
結末は香港版の方が好きです。
で、今日は染め大島(らしい)と、喪服用の壷柄の帯、エンジの半衿にレースを付けたもの、エンジの帯揚げ。
帯締めはイマイチ合う物がなくピンク~シロのグラデーションのものを。
そしてロウケツの羽織です。
070204_103204.jpg


今回のポイントは半衿。
一緒に行ったコがわりと今どきアレンジで着物を着るコなのでそれに合わせて。
070204_103433.jpg


小物で遊ぶのは楽しいです♪
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/313-d829fcbf

